

緊急!!!

 
 
この人なつこい笑顔の
ゴールデンの女の子は
今ブリーダーの所にいますが
 
小型犬を噛んでしまった為に 殺されそうになっています。
 
五才の女の子で 大型犬には大丈夫ですが たまたま小型犬がうるさくまとわりついた為噛みついて怪我をさせてしまいました。
 
人間にはべたべたの女の子です。
一匹で飼われたら
問題のない女の子なのに 殺処分と言われています。
 
どなたか 一匹で飼って下さる方
 
このゴールデンを助けて下さる方、居ませんか?
 
今は 処分を待って貰っていますが 長くは待てないようで ハラハラしています、、、
 
緊急拡散希望です
ペット里親会
 
 

お手伝い

 
今日はシェルターではなく里親会のお手伝いに行ってきました。
 
ペット里親会が浦和駅西口前で毎週土曜日に開催している里親会です。
 
雨の日や暑過ぎたり寒過ぎたりする日は開催していませんが、一つでも多くの幸せとつながるよう活動しています。
 
 
 
 
 
初めてこういうところでお手伝いさせていただいて、募金をしてくれる人がたくさんいるということを知りました。
 
ありがとうございました。
 
塵も積もれば山となる
 
ほんとにその通りだと思います。
 
みなさんも、募金箱を見つけたら10円でもいいのでいれてみてください。
 
それを全員がやったらすごいことになると思いませんか?
 
何事にも協力が大切です!
 
浦和の里親会は15時から17時半までです。
 
興味がある方は、覗いてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 

譲渡会・バザーのお知らせ


5月13日  10時から 5時まで 
所沢市西武園遊園地 西口から
 
ペット里親会 譲渡会と バザーが開催されます。
 
チワワ ダックス パピヨンハーフ
イタグレハーフ
ポメラニアン
ミックス犬など多数参加致します
 
条件をお確かめの上 お申し込み下さい。

詳しくはペット里親会をご覧ください。

一つでも多くの命が幸せを手に入れることが出来るよう、ご協力よろしくお願いします。

ボランティアに行ってきました(^_^)

 
 
三回目のボランティアに行ってきました
 
午前中は学校だったので、その帰りに寄って…行きました。
 
 
いってから…小型犬をランに出してから、ケージを掃除しましたぁ。
 
 
 
やっぱりダックス率が高いです
 
 
すごくいい顔してる子も
 
 
この子は、右眼がハンデです。でも、それを感じさせないほど元気でした★
 
こういう子ほど貰われにくいそうです。
そうですよね。みんなちゃんと目があって、歯があって、顎がある犬の方がいいですよね。
 
 
顎が溶けてしまっていても、歯がなくっても、目がなくっても……それは一つの個性です。
 
見た目を選ぶ前に、、、なんの罪もないこの子達をこんな姿にしたのは人間のせいです…。
 
 
この子のしっぽは…
 
 
切れてしまっています。
 
ずっとケージの中で糞尿まみれで…やっとケージから出れたときは捨てられる時だった。
 
絶対あってはならないことですよね?
 
この子は助かったので良かったですが、助けられなかった子もたくさんいます。
 
助かった子は助からなかった子の分まで幸せになってもらいたいです。
 
 
 
猫もいます。
今日は初めて猫部屋に行きました。
 
子猫が多いです。
 
 
 
 
 
春になると子猫が多くなるとか。
春は子猫の季節なので…
生まれてしまったから捨てる。
なんでそんなことが出来るんでしょう?
 
この子も
 
 
この子も
 
この子も
 
この子も
 
この子も
 
みんな一度は棄てられた命です。
 
どうか、この子達に目を向けてあげてください。
 
何度も言いますが、助からなかった子もたくさんいるのです。
 
せめて、助けられたこの子達だけでも幸せにさせてください。
 
家族に犬・猫を迎えようと思っている方。
ペットショップに行く前に…
 
考えてみてください。
 
 
もし、気になった子がいた方は…
 
ペット里親会
をみてください。
 
※写真の中には里親さんが決まっている子もいます。
 
 
よろしくお願いします。

命の期限を救ってください。

 
人間とは一体なんなんでしょう。
 
どうして自分のことばかり考えてしまうのでしょう。
 
 
ここの愛護センターではブリーダー放棄と思われる犬が収容されています。
 
期限は明日の20日です!!!
 
どうして、命に期限をつけられなくてはならないのでしょうか?
 
どうか、助けられる方はいないでしょうか?
 
もしかしたらどこかのボランティア団体さんが引き出してくれるかもしれませんが…
 
頼ってばかりはいられません。
 
大人はもちろん、子供まで、一人一人と意識を高く持たなくてはなりません。
 
どうか、人間のせいで命の期限を決められてしまう動物がいなくなるように。
 
皆さんのご協力お願いします。
 
まだまだ、私が出来ることは少ないですが、1人でも多くの人にこの現実を知ってもらえたらいいと思っています。
 
命の期限がある子達を助けてください。
 
 
ここの愛護センターの他にも沢山の犬・猫が死を待つしかない状況にいます。
 
 
 
お願いします!!!!
 
 
プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
こんにちは。ペットとの日々を載せていきたいと思います。
新高校生の子どもですが…子どもが…というレンズを外して見てくれると嬉しいです☆
もし質問等ありましたらコメントで受け付けてます!
まだ少ない知識ですが、自分の知識をフルに活用して少しでも他の方の役に立てたらいいと思ってます^^;
質問じゃなくてもラブ好き、ロップ好き、インコ好きというより動物好きさんのコメント待ってます\(^o^)/


アン(ラブラドールレトリーバー)

生年月日*2005.9.21*

すごく優しくて大人しい女の子
子供の頃から大人しかったせいか、最近こども返りしている…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

←おバカでかわいいアンちゃんにぽちっとお願いします。



らんぷ(ミニロップイヤー)→って雑種です

生年月日*2010.11.?*

女の子だと言われて飼ったのにー
呼ぶと飛んでくる可愛い息子です^^;
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

←思春期真っ盛りのらんぷにぽちっとおねがいします☆


ミーぞう(セキセイインコ)

うちで生まれたヤンチャガール☆
おすぞう&ミラクルの間から生まれてこの名前(^^)
犬にも負けない強い鳥!
只今、旅に出ています。見かけた方は教えてください。

ポッポ(セキセイインコ)
友達の家に飛んできた迷子インコヽ(;▽;)ノ
飛ぶのは上手いし、ホバリングもバッチリだし…愛嬌もあるし…喋らないけどね。すっごく可愛いやつです★
ほんとの飼い主さん待ってまーす!

たんたん(プティング ジャンガリアンハムスター)

生年月日*2011.11.?*

売れ残りで危機一髪!ウチの子に♪
生後五ヶ月でウチに来たけど…すごくいい子で可愛いです。
一応男の子です♂
にほんブログ村 ハムスターブログ プディングハムスターへ

←おデブのたんたんにぽっちっとお願いします♪


 犬ブログへ
うさぎブログへ
 ハムスターブログへ


↑宜しければぽちっとお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑遊びに来てくれてありがとうございます♪
またまたぽちっとお願いします☆









いつでも里親募集中

ペットのおうち


ペットショップ 殺処分
是非見て下さい。
きっとあなたの中の何かが変わるはずです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
