

☆紹介☆

 
☆アン☆
・ラブラドールレトリバー♀
 
 
2005.9.21生まれ
 
優しいけれどしっかり番犬してます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
☆らんぷ☆
・ミニロップイヤー♂
 
2010.11.?生まれ
 
メスと言われて飼ったらオスだったパターンで家にやって来ました^^;
家の中でもちゃんと飼い主見分けてて、結構頭はいいかもしれない\(//∇//)\
 
 
 
☆ミーぞう☆
・セキセイインコ♀
 
只今旅に出ています!
見かけた方はお知らせください。
 
家で産まれたヤンチャガールです!
ちゃっかり、アンより強いかも^^;
 
 
 
 
☆たんたん☆
・ジャンガリアンハムスター ♂
 
 
2011.11.?生まれ
 
閉店ペットショップから、命からがら家に来ました。
 
生後五ヶ月で家に来て、ドーンと、構える56g!
 
ー只今ダイエット中ー
 
 
 
☆ペン☆
・岡崎おうはん♀
 
 
2012.4.19生まれ
 
4.22にジョイフル本田からやってきました(^O^)
ペンギンみたいなので…ペンと名付けましたぁ。
 
 
沢山卵を産んでくれる元気な雌鶏になりますように
 
 
 
☆ナゲッツ☆
・ポリスブラウン♀
 
 
2012.4.19生まれ
 
ペンと一緒に我が家にやってきました(^O^)
ペンの名前を決めるまでは良かったのですが、、、
チキン!カーネル!ケンタ!などなど家族から沢山の提案が(涙)
それでも家族に親しんでもらえるならと…ナゲッツになりました♪笑
 
 
 
二羽とも同じような子が沢山いた中から頑張って選んだ子達なのでなんだか不思議な運命を感じます^^;
 
 
 
☆アベニーちゃん☆
アベニーパファー
 
家の恒温動物達とは違う愛らしさがあります^^
 
元気に長生きしてくれますよーに
 
 
◇番外編Part1◇
 
☆熱帯魚ー水槽1ー☆
ミックスグッピー・ブラックテトラ・ランプアイ・ミナミヌマエビetc
 
 
エビ増え増え中ー
 
 
 
☆メダカー水槽2ー☆
我が家には水槽は2つ!
 
メインは熱帯魚だが…小規模ながらメダカ&新人デメキン
 
飾りサンゴでシンプルに!
 
 
 
☆ミルワーム☆
ネズミの為に買ってきたのに…食べきれず…^^;
 
繁殖試みたら成功!
 
無視嫌いの方すみません汗
 
ミルワームの成虫は…ゴミムシダマシと言います!
 
 
 
◇番外編Part2◇
 
☆ねーず☆
カラージャービル(砂ねずみ)♀
 
 
ねずみって以外と可愛いんですよ♪
 
これもウチで生まれた子です☆
 
兄弟は里子にでました。
 
 
 
☆クワガタ?の幼虫☆
 
アンの散歩中に見つけました笑
父がクワガタだと言い張るので←
 
結果が楽しみです☆
 
 
 
  ーーーーーーーーーーーーーー
 
番外編Part1は…個体識別が難しく…自分でお世話してる子達です☆
 
番外編Part2は…私は以外の家族が世話をしてるペットです。
プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
こんにちは。ペットとの日々を載せていきたいと思います。
新高校生の子どもですが…子どもが…というレンズを外して見てくれると嬉しいです☆
もし質問等ありましたらコメントで受け付けてます!
まだ少ない知識ですが、自分の知識をフルに活用して少しでも他の方の役に立てたらいいと思ってます^^;
質問じゃなくてもラブ好き、ロップ好き、インコ好きというより動物好きさんのコメント待ってます\(^o^)/


アン(ラブラドールレトリーバー)

生年月日*2005.9.21*

すごく優しくて大人しい女の子
子供の頃から大人しかったせいか、最近こども返りしている…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

←おバカでかわいいアンちゃんにぽちっとお願いします。



らんぷ(ミニロップイヤー)→って雑種です

生年月日*2010.11.?*

女の子だと言われて飼ったのにー
呼ぶと飛んでくる可愛い息子です^^;
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

←思春期真っ盛りのらんぷにぽちっとおねがいします☆


ミーぞう(セキセイインコ)

うちで生まれたヤンチャガール☆
おすぞう&ミラクルの間から生まれてこの名前(^^)
犬にも負けない強い鳥!
只今、旅に出ています。見かけた方は教えてください。

ポッポ(セキセイインコ)
友達の家に飛んできた迷子インコヽ(;▽;)ノ
飛ぶのは上手いし、ホバリングもバッチリだし…愛嬌もあるし…喋らないけどね。すっごく可愛いやつです★
ほんとの飼い主さん待ってまーす!

たんたん(プティング ジャンガリアンハムスター)

生年月日*2011.11.?*

売れ残りで危機一髪!ウチの子に♪
生後五ヶ月でウチに来たけど…すごくいい子で可愛いです。
一応男の子です♂
にほんブログ村 ハムスターブログ プディングハムスターへ

←おデブのたんたんにぽっちっとお願いします♪


 犬ブログへ
うさぎブログへ
 ハムスターブログへ


↑宜しければぽちっとお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑遊びに来てくれてありがとうございます♪
またまたぽちっとお願いします☆









いつでも里親募集中

ペットのおうち


ペットショップ 殺処分
是非見て下さい。
きっとあなたの中の何かが変わるはずです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
